2024/02/02

お知らせと更新履歴【2024】上半期

 2024年 上半期


5/31

【更新履歴】

投稿しました
追記:誤字脱字修正。少し、加筆しました

2人から渡され、エマの掌から渡された独楽と紐は、ぐるぐると回った

5/25

【更新履歴】

エルデンリングDLC ミケラ登場シーン予想

刺剣のシーンや、我慢の場面を中心に加筆しました

「 新たに「遺灰」という形で現れました」を
「新たに「遺灰」という形でも現れました」に変更しました

1.6【戦技という物語、その継承】を追加しました。

5/22

【更新履歴】

エルデンリングDLC ミケラ登場シーン予想

ミケラ登場シーン前後を中心に、加筆しました

5/20

【更新履歴】

【何になりたくて、何になった?】ライカード編+人の意思、あるいは野心。繰り返される継承と罪のリング


0【はじめに】に加筆修正を行いました。

「このようにSOULSシリーズにおいては、継承、罪、選択。受け継ぐ、罪を冒かす、選択する。
といったことを、根本としていると私は考えます。


各作品ではさまざまな形で継承、受け継ぐということが表現され、それは継承という行為に対しても、同じく様々に表現されていると考えています。」




0【はじめに】を追記しました。
本考察の根底の考え、"繰り返し"について大体の要約が書かれています

5/12

【更新履歴】

《FGO×ブラッドボーン》サーヴァント・シールダー 狩人

加筆しました。


投稿しました。

5/8

【更新履歴】

《FGO×ブラッドボーン》サーヴァント・シールダー 狩人

ステータスだけですが書きました。

4/1

【更新履歴】

SEKIRO×FGO クロスオーバー 斬契胤栄奇譚 葦名:潜む物 あらすじ/プロローグ

文章がミスにより、途切れていました。修正まで公開停止といたします。

4/1

【更新履歴】

エルデンリングDLC 妄想テキスト「継承者、ギツサクス」

「戦士たちが去り」を「戦士たちは去り」に修正しました。
個人的には、戦士たちが去りのほうが、広く意味を取れて好きです

加筆しました

3/3

【更新履歴】

エルデンリングDLC ミケラ登場シーン予想

エルデンリングDLC 妄想テキスト「継承者、ギツサクス」

を投稿しました


2/20

【更新履歴】

投稿しました&加筆修正を行いしました

【お知らせ】

目次の追加と、一部の分を加筆修正しました。

「もしかしたら繊細で畏れを知らないミケラは、案外普通だったのかもしれません

野心はあったのかもしれません。ですが妹を、マレニアを愛し、弱き者、弱者のため戦った、妹想いのデミゴッドだったのかもしれません

少なくともマレニアには恩がありました。恩を返す、その腕も
故に技で、剣で、彼女もまた、その恩を返そうとしたのだと思います」


2/18 2/19

【お知らせ】

序盤と、水鳥の下りを中心に加筆修正しました
不敗関連を加筆修正しました

2/3

【お知らせ】

あらすじ風から、小説風に書き換えています

2/3

【更新履歴】

【何になりたくて、何になった?】ライカード編+人の意思、あるいは野心。繰り返される継承と罪のリング

6【求める心】の、ムジナの項に加筆しました


サイト案内を開設しました

SEKIRO×FGO クロスオーバー 斬契胤栄奇譚 葦名:潜む物 あらすじ/プロローグを投稿しました


2/5

【更新履歴】

考察についてを更新しました

0 件のコメント:

コメントを投稿