2024/05/12

【クロスオーバー】BloodBorne×Fate/Grand Order あらすじ

 古の都にて、いま狩りの夜が始まる

もはや狩りは終わり、夢に夜明けは訪れた

だが今だ狩人は だが今だ人々は 過去を想う

ならば、悪夢は訪れん かれらはきっと待っている

おかえりなさい 狩人/■■さま




たとえラッパが終わりを告げ、朝日がキミたちを照らそうとも

サケブならば、ヨブならば。ザンキョウはコダマしよう

夢は始まり、月の光はキミたちに


夜を終わらせ、悪夢をうて

狩りをまっとうするために



カルデアが偶然に観測した、地域不明・年代不明の特異点。予想通りレイシフトを行ったマスターたちは、突如として異形の獣の襲撃を受ける


「大丈夫か!」「助けなくても大丈夫だったんじゃない?」

「とりあえず、狩人さんのところにつれていきましょう」


謎の少女と少年、「リムとライ」に出会ったマスターたち。謎の獣について、彼らの助言者「ドト」から告げられたのは異様な言葉だった


「あれは"獣"。人のなれ果てである、獣という。そして、今宵は達成の夜だ」

「今日は獣狩りの夜だろ?」「正確には、最近はずっと、だけどね」


──獣狩りの夜。

それを特異点の原因とみなしたカルデアは、リムとライの協力のもと、特異点解決に向け行動を開始する。


「リムとライ、キミたちはただ狩ればいい。夜明けをメザスならばね……」

「ああ、カルデアの人。二人もこのドトの夢を使うといい」


「君たちが、夢への挑戦の一助とならんことを」



BloodBorne×Fate/Grand Order コラボレーションイベント開幕!

イベント限定☆4サーヴァント「リム&ライ」をゲットしよう!








貴方たちの夢が、安らかなものでありますように

0 件のコメント:

コメントを投稿